備忘録

みんな幸せになってほしい

2017年前半の記録

2017年

1月 ロミオ&ジュリエット(東京)3回

グランドホテル(宝塚)2回

2月 ロミオ&ジュリエット(東京)2回

グランドホテル(東京)1回

乃木坂46バースデーライブ(1・3日目)

乃木坂46握手会(生田絵梨花ちゃん)

3月 ロミオ&ジュリエット(大阪)2回

グランドホテル(東京) 6回

お茶会

乃木坂46握手会(生田絵梨花ちゃん)

4月 何もなし

5月 瑠璃色の刻(東京) 3回

パレード(東京) 1回

レ・ミゼラブル(東京) 2回

6月 レ・ミゼラブル(東京)1回

7月 レ・ミゼラブル(東京)1回

乃木坂46真夏の全国ツアー 神宮2日目

N響

1〜3月の予定の詰まり具合がしんどかった。1月後半〜2月前半にインフルエンザにかかりロミオ&ジュリエットのチケットを2枚も手放してしまったのが心残り。

2月後半〜3月いっぱいは宝塚のおたくをアクティブにやっていてほぼ毎日日比谷に居た。仕事終わって出待ちに行って帰宅すると24時過ぎ…というのは結構しんどかったけど楽しかった。

こうみるとほぼ毎月、推しメンである生田絵梨花ちゃんの舞台を観ているな〜と思ってだいぶ嬉しくなったし、ハードスケジュールっぷりに改めて尊敬の念…。

レ・ミゼラブルは長丁場だしゆるりと楽しみます。8・9月どちらかで観られるといいなぁ。